内田歯科医院
訪問歯科診療専用窓口

ご予約・お問い合わせはお気軽に

内田歯科医院 新聞 2021年10・11月 待合室から 

筑紫野市 歯科医院 痛みの少ない 歯医者 内田歯科医院

10月になり、患者さまがご自分のFacebookに昨年の当医院のハロウィンのディスプレイを思い出として投稿してくださっているのに気づきビックリ。今年は忘れていたので、慌てて飾りました。患者さまからもホッとすると好評です。 当医院は、痛みの少ない治療を心がけてます。 緊張しますと痛みをより感じやすくなりますので、待合室からリラックスしていただきたいと毎月ディスプレイを変えてます。 わたしのお気に入りは、この妙な二人組。

Instagram(uchida_dental)にも投稿したところ「温かみがあって、ちょっとコミカル」「ニヤリ!がいい」など、沢山のコメントをいただきました。

さて、11月はどんな風にしましょうか。 一番頑張ったのは、2012年。音楽の秋をテーマに、クラリネットや子供が小さな頃引いていたバイオリンを飾りました。クラリネットは本を買って独学を試みたものの、早々と挫折したものです。 イギリスの古いニードルポイント(刺繍)やチェロの版画を並べたこともあります。 象の足のような花器も面白がられました。 秋バラも咲き始めると飾ります。その香りで気分が和らぐと嬉しいです。

Instagramフォローお願いします👇(画像をクリック)